banner

ブログ

Oct 25, 2023

おむつバッグの必需品 14 個: おむつバッグに何を詰めるかのチェックリスト

赤ちゃんを連れての旅行は大変なこともあります。 飛行機で旅行する場合、保安検査を通過してフライトを待つことについて考えなければなりません。それは飛行機に乗る前です。 そして、飛行機の遅延がないことを祈るしかありません。 車や鉄道での旅行はそれほど簡単ではありません。 ほとんどの旅行では、親にとって「これからどうしよう」という不安が公の場で溢れています。 赤ちゃんと一緒に旅行するとき、適切な必需品を手元に用意しておくと、大きな違いが生まれます。

ただし、赤ちゃん連れの旅行に必要な必需品をおむつバッグに詰める前に、よりスムーズでストレスの少ない旅行を実現するためのヒントを検討してください。

専門家からのヒントに従い、必要な必需品を手元に用意しておけば、よりストレスのない旅ができるでしょう。 赤ちゃんとの旅行がずっと楽になる、14 のおむつバッグ チェックリストの必需品を読んでください。

Lillebaby Complete Airflow ベビーキャリアの通気性のあるメッシュデザインは汗を最小限に抑え、テーマパークや混雑した空港を移動する場合に便利です。 双方向に調節可能なストラップを使用すると、お母さんと赤ちゃんの体に合わせてフィット感をカスタマイズでき、強力なランバーサポートが背中の痛みを防ぎます。

1台2役のアイテムは、赤ちゃんとの旅行に最適です。 Halo Easy Transition Sleepsack Wearable Blanket の大ファンであるオリンピック金メダリストであり、2 人の子供の母親でもあるショーン ジョンソンに聞いてみてください。 ブランケットと快適なパジャマのセットの両方であり、赤ちゃんが快適に感じられるようにすると同時に、持ち歩くかさばりを軽減します。 双方向ジッパーと上部と下部のタブカバーにより、赤ちゃんの服の着せ替えやおむつ交換が簡単になり、飛行機、車、電車などの狭い場所にいるときに便利です。 赤ちゃんが蹴り始めたときにある程度の重さを支えるのに十分な厚さで、かさばりすぎて動き回れないことがなく、落ち着いて眠り続けることができるのがママに好評です。

適切なおむつバッグの必需品は、赤ちゃんとの旅行をよりスムーズにするのに役立ちます。 何をするにしても、赤ちゃんが泣いたりぐずったりしても、他の旅行者の視線を気にしないでください。 ほとんどの人は自分自身も同様の経験をしており、共感することができます。赤ちゃんと自分自身の世話に最善を尽くしている限り、重要なのはそれだけです。

CNN Underscored による最高の旅行用クレジット カードのガイドをご覧ください。現在利用可能。

旅行が始まる直前に赤ちゃんのおむつを交換してください。 飛行機で旅行する場合は、耳の痛みに備えてください。 可能な限り、赤ちゃんの睡眠スケジュールに合わせて旅行を計画しましょう。 パンパース おくるみ 紙おむつ Yogasleep Hushh ベビー用 ポータブル サウンド マシン Lillebaby コンプリート エアフロー ベビーキャリア ライアン & ローズ キューティー クリップ Honest Company ベビーワイプ Halo イージー トランジション スリープサック ウェアラブル ブランケット マイティ クリーン ベビー 使い捨てよだれかけ フィリップス アベント スージー スナグル おしゃぶり サッシー リング オリンクス バムキンス ウォータープルーフウェットバッグ フィリップス アベント ナチュラル 哺乳瓶、9 オンス 2 パック オーゲンシュターム哺乳瓶ブラシ セット、シリコン ボトル クリーナー ブラシと乾燥ラック付き カーターの 3 ピース レイヤリング セット ブドローのバット ペースト 最大強度のおむつかぶれ軟膏 CNN アンダースコアの最高の旅行ガイドをご覧ください現在ご利用いただけるクレジットカード。
共有