banner

ブログ

Dec 17, 2023

母親たちが「深い闇」の秘密を語る

これらは誰も語らない私たちの取り組みです。

お母さんは赤ワインをグラスで飲みます。

ソーシャルメディアのスターやママブロガーの中には、すべてを理解していると私たちに思わせたい人もいますが、完璧な親はいません。 現実の世界では、子育てはそれほど簡単ではありません。 どの親も美しく不完全ですが、どの子供も楽しく風変わりです。 ですから、私たちが最善を尽くしさえすれば、十分すぎるのです。

brookeaat と名乗る Reddit ユーザーは、自分が親としての完璧さにどれほど達していないのかを少しでも安心したいと考えていました。 そこで彼女は、BreakingMomサブフォーラムのフォロワーたちに、「私が自分自身についてそれほど悪く思わないように、母親の秘密を共有してほしい」と頼んだ。

彼女は自分の暗い秘密を話すことから会話を始めました。 「時々、5か月の息子に少しの水を与えます(ペットボトルのキャップ一杯程度)」と彼女は書いた。 「彼女はとても気に入っていますし、ほんの少量なので私は気にしませんが、私がそんなことを言ったら、他のほとんどの母親が私のことをひどいと判断するでしょう。」

知らない人のために説明すると、小児科医は、生後6か月になるまでは赤ちゃんに水を与えてはいけないと言っています。 「それは、赤ちゃんの体は生後数カ月までは水に適していないためです。小さなお腹と発達中の腎臓により、赤ちゃんは栄養喪失と水中毒の両方の危険にさらされます」と、ヘルスラインは医学的にレビューされた記事で報告しています。

回答の多くはスクリーンタイムに関するもので、多くの母親が子供たちに好きなだけスクリーンタイムを与えていることを認めました。 これは、2歳未満の子どもにはスクリーンタイムをゼロにし、2歳以上の子どもには1日2時間を超えないようにするという勧告に反対するものだ。

また、多くの母親は、子どもたちに一貫して健康的な食事を与えることを諦め、毎食チキンとフライドポテトを食べたいという子どもたちの欲求に負けてしまったことを認めた。

ここでは、母親たちがRedditの投稿で認めた、最も明らかな「深い闇」の母親の秘密18個を紹介する。

「時々、家のみんなに私を放っておいてほしいと本気で思うことがあります。」 — トランスポンスター99

「2歳半の息子は夕食にスライスチーズ2枚とアイスクリームサンドイッチを食べました。」 — GroundbreakingTale24

「ああ…私は子供が何を食べるか気にしません。つまり、私は気にしています。私は努力しています。でも、食べ物のことで彼と喧嘩するのはとても疲れます。彼は4月に3歳になりました。スムージーから重要なビタミンや栄養素をすべて摂取します。バナナブレッドの中にズッキーニとニンジンを隠します。スムージーではほうれん草は味がありません。パスタを食べます。ほとんどの場合野菜を拒否します。鶏肉は揚げたりナゲットの形なら食べますが、他の肉や食べ物は食べません。 」 — 内部会員-175

「私の家ではスクリーンタイムが続いています。私は妊娠37週目ですが、ブルース・クルーズなしでは幼児を育てることはできなかったと思います。この赤ちゃんが生まれたら、間違いなくスクリーンタイムを続けるつもりです。サバイバルです。」 — マレフィセントマウス666

「いつも子供に優しくすることにうんざりしています。彼女は、これまでで最も優しい6歳のようです。幼児に優しいです。あらゆる年齢層に人気があります。他の人のために寄り添います。文字通り、最後の氷を私にくれるでしょう」でも、ああ、もう、私は気にしないで叫びたいです!!! 次に彼女が「お母さん、私を見て…」と言ったら、彼女がすでにやった愚かなことを何でもしてください10000倍。彼女が際限のない言葉を使い果たし、自分を楽しませるためにばかげた音を立て始めるたびに、私は「一分間黙ってろ」と叫びたい。次に彼女が武器を持った武器で私を殴るときは、私はあなたのためにすべてをすると言いたい。彼女が最低限のことをしてくれたとき、「君はうわー」と言うと、私は感謝の気持ちでひれ伏すはずです。彼女が彼女の気のきいた行動をすべて私に語るたびに、私は彼女を無視したいのです、ああ、彼女は私になぞなぞを言っているのです今はそれは意味がありません、ああ、まだ続いています、そして私は微笑んで理解したふりをしています。ははは、それは良いものです。真剣に。史上最高の子供です。先生のお気に入りです。 彼女の年齢をはるかに超えた心の知性。 私はバケモノだ。 実際にはこんなことは決して言いません。 でも、私の可哀想な脳は、自分で考えるのを聞いてください。 ただじっとさせてください。 常に反応するのはやめさせてください。」 — thronofthornes

「上の子を産んだことを後悔しています。長男のせいで私の人生は台無しになり、私は自分自身に望んでいなかった地獄のような状況に陥っています。私の文字通りの唯一の望みは、いつか彼が18歳で家を出てくれるということです。」 — レッドトンクス

「私の11歳の息子には就寝時間やスクリーンタイムの制限はありません(サイトやアプリの制限はあります)。」 — Its_Me_Jess

「私は子供の髪をほとんど洗いません。私は髪を磨きますし、彼女は毎日お風呂に入ります。しかし、毎晩泣き叫ぶのを正当化することはできません。」 — ウィークリーパイ

「私は通常、寒いか寝るとき以外、家にいる間は1歳の子におむつ以上のものを履かせる気はありません。彼女はパジャマで食事をし、パジャマはオートミールまみれになるので、私はそれを脱ぐと、彼女はそのままのままで、私がもっと洗濯できるようにするためだけに、彼女が嫌がる手荒な扱いに苦労したり苦痛を感じたりする価値はありません。また、彼女が見たいだけテレビやスクリーンを見るという選択肢が与えられたとしても興味深いのです。私が制限していないので、彼女は1日にほとんど1時間しか見ていません。」 — ピーチゴッチャ

「2歳の息子をほとんど毎晩お尻で寝かせています。彼の寝室には森をテーマにした美しいベッドルームがあり、大きなモンテッソーリベッド、キャンピングカーの形のテント、孵化機が備え付けられています。でも彼はむしろ猫の動画を見ながら寝たいと思っています」ソファでお尻を枕にして。」 — 選択試験

「子供たちは毎日同じ服を着て学校に行き、2日連続で寝ます。なぜなら、私たちは一日おきにお風呂に入るからです。私は入浴後や汚れがひどい場合以外に服を着替えるのが面倒です。

私は彼らの歯を1日に1回しか磨きません。

一人目はひどい平らな頭だったので、安全な睡眠を放棄しましたが、二人目はお腹の中でよく眠れました、そして三人目は安全な睡眠を試みさえしなかったので、まったく罪悪感を感じていません。

私も子供を見ながら飲み過ぎてしまうこともあります。 それについては罪悪感を感じています」 — ベイビーステイ

「私は iPad を半分充電していましたが、バッテリーが切れると、その日はスクリーンタイムがなくなりました。今ではコンピューターと Xbox の電源を入れることができるので、もう iPad を使用する必要はありませんが、常に十分な時間を稼いでくれました。朝はコーヒーを飲んで準備をしてください。」 — クライムブリュレ_

「私が子供に授乳して眠らせている間、夫は家の掃除をしてくれます。私はほとんどいつも彼女の隣に少し長く横たわり、携帯電話をスクロールして、夫が終わるのが聞こえるまで彼女の存在を楽しんでいます。そうすれば私は手伝わなくても済みます。」 。」 — ホリーベスQ

「息子は13歳くらいまで我が家のベッドで寝ていました。時々息子が訪ねてくると(現在は23歳ですが、元気でした!)今でも一緒にベッドに入って本を読んだり、ビデオを見たりします。また、家の中でキャンプもします」私がいないときは(私の側に)ベッドを置いているので、彼は私たちのベッドが気に入っているのだと思います。」 — 懸念_セット_151

「正直、8歳の息子と一緒にいるのはもう耐えられません。息子がどんな人間か嫌いです。息子の態度はひどいし、意図的に私にショックを与えたりイライラさせたりすることをします。彼は怒っておもちゃを投げました」先日の夜、私がタイムアウトのために彼を部屋に送ったとき、彼があまりにも強く投げたので床に当たり、それが跳ね上がって私の足を切りました。このように感じている私はひどい母親であり人間であると感じます。 「心が張り裂けそうです。もう彼をどうしたらいいのか分かりません。彼はカウンセリングを受けており、薬も服用していますが、効果はそれだけです。」 — ノルウェージャンミューズ

「15歳の子に酒を飲ませています。時々。家族と食事と一緒に。もし私か母が豪華で豪華な食事を作り、みんなでフルボトルかスプリットを飲みながら座っているとします。」 、彼は食事と一緒にグラス一杯まで飲むことができます。」 — [削除済み]

「母親になるべきではなかったと本当に思っています。とても後悔していますし、人生をやり直したいと思っています。私は心から子供を愛していますし、できる限り最善を尽くしたいと思っていますし、そうするつもりです」私の気持ちを決して彼らに知らせないでください。」 — 紫1月14日

「言いたいのは……私は皆さんのことをとても愛しています。このスレッドは本当に新鮮です!」 — ボブ・ブラブラ氏

共有